レムリアン・ヒーリング®ご感想♡意図したことがすぐに現実に | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちはニコニコ

こころね yukikoです。

 

 

レムリアン・ヒーリング®をお受けいただいたNさまよりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

Nさまは私のレムリアン・ヒーリング®の先生のあきさんのお茶会でご一緒したことからご縁をいただき、3回セットをお申込みいただきました。

Nさまありがとうございますラブラブ

 

 

 

(最近フェニックスが気になる~と思ったのでイメージして描いてみました照れ

 

 

【アンケート】

①今回のモニター募集にお申込みいただいた動機を教えてください。

 

 

 

②レムリアン・ヒーリング®はいかがでしたか?

 

 

③実際に自分自身もしくは周りで変化したことはありますか?

 

 

 

④こころねyukikoに伝えたいこと、ご質問・ご要望などあればお聞かせください。

 

 

 

Nさまは3回セットをお申込みいただいたのですが、セッションを重ねるごとにお顔が明るくなっている様子が窺えて、zoom越しに感じるエネルギーも軽くなってる!というのが印象的でした。

継続してヒーリングをお受けいただいことで、毎回の変化を見ることができて、Nさまのお姿に感動しながら、勇気をもらいながらセッションをさせていただいていましたキラキラ

 

 

そしてNさまからは2回目に意図したことが現実になってビックリしていると嬉しいご報告をいただきましたラブラブラブ

 

ヒーリングは受け取る準備ができている分だけエネルギーが流れます。

だからNさま自信ににそれを受け取る準備ができていたからこそ早く現実化したんだと思います。

Nさまは自分で感じ取れるし、やりたいこともあるけど、少し勇気が出ない、踏み出すことを自分でセーブしているようでした。

 

本当は準備ができているのに踏み出せない、だからそれを受け取るためにお申込みいただいたんだなと感じるセッションでした。

 

 

Nさまがますます自由にやりたいことを実現できるように私も祈っていますキラキラ

Nさま、ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ