動けない・動かないのは、達成意欲の問題だ!


と、言う事で、

早速考えてみましょう!


『達成意欲をかき立てる工夫』真顔飛び出すハート


知恵を働かせろ、知恵を!

と、よく言われるので、


どうやって掻き立ててますか?と、

質問ばかりでは成長もないですねちょっと不満



 

水上コテージ旅行

行く場所を決める→やっぱりモルディブかなー、それかニューカレドニア🇳🇨
マレーシアは惹かれない。

水上コテージ旅行のYouTube見まくる

行ったところを描く





 

赤アウディ

子供と一緒に赤アウディでお出かけしてるところを描く 
子供がチャイルドシート卒業してる頃がいいな♪
 小学中学年〜高学年頃に一緒に乗せたい! めちゃ良いねぇ🙆





 

モティベーターで生計立てて、好きなものを買ってる

食べるの好きだから、まずは気になるパン屋さんやスイーツ屋さんに気兼ねなく行ける状態にしたい(食べたい物、いっぱい写真集めよう!)


たまに、ホテルのラウンジやカフェで作業してセルフイメージを高める(ホテル選出しよう)


食材とか買出しとか掃除が面倒だから、サブスク利用したり、家事代行利用を適度にする
(一回お試しやってみよー。産後に
指差し)


欲望、掻き立ててますか?


欲望が人を行動に移させる!


もっと鮮やかに想像しなくちゃスター