こんにちは!夢の応援団長 南田ですキメてる飛び出すハート



環境の力が活かせる人と活かせない人の違い・対処について、まとめてみました✨



元々の心構えがポジティブで、

心のフィルターが綺麗な人は、

その環境を活かせる。すぐに。



その中でも成果出せない時は、

自分の心構えやフィルターが邪魔してるだけ。

環境も良いけど、それを活かせない自分の心のフィルターの詰まりを綺麗にする事が先決。



そんな時、

こう想う。



自分の心の根詰まりしたフィルターって、どうやって綺麗にするん?


誰に綺麗にしてもらうん?


本読んで、その通りにしたらいい?


23歳のわたしは、そうしてた。

セミナー参加して、いいよと言われるワークをしたり、

本読んで、それを実践したり。


それもそれで、自己理解はできるし、悪くはないんやけど、



でも、

なんかイマイチまだピンときてない。

モヤモヤしてる。


まだまだ出せるパワーあるはずなのに、

まだまだ活かせる魅力あるはずなのに、

出せてないし、活かせてない。



時間だけが過ぎていく。

この時間が気持ち悪い。心地悪い。



そんな時に出会ったのが

モティベーターでした。

SMIとの出会いでした。



当時のわたしは、SMIを活用してるなんて、

周りに言いたくて、いうつもりもなくて、



だってSMIが主人公じゃなくて、私が活きるために使ってるだけだから、SMIより私を売るわ!

って感じで、隠してた笑



けど、


今は、自分らしさ・オリジナリティを育んでくれたのがパーソナルモティベーション(SMI)だという確信と、

周りのクラアイアントさんから得られる確信とで、

これを普及することが、


自分らしく伸び伸び生き、夢や目標や欲望を自分の力を気持ちよく発揮して実現させる人を増やすことにつながるんだ


という、考えに変わってきていて、


だからこそ、

私も、夢の応援団長として、モティベーターとして、誰にでも役立つパーソナルモティベーションの力(SM I)を必要性のある人に届けるべく、活動しているのです



なんか、自己宣言みたいな締め括りですが、

自分を活かすも殺すも自分自身。



自分を活かす秘訣がパーソナルモティベーションにあり!

自分の中にある、自分だけの頑張る動機・行動できる動機を、潜在意識の中から掘り起こしていきましょう♪


答えは、全て自分の中に必ずあるものスター