また必ず、成長した姿で


2015.3〜2023.3

丸8年・年4回開催した88年会が幕を下ろしました。


発足当初に頂いたメッセージを思い出し、

振り返ってみると

それに沿うように幕を下ろした88年会(序幕)


ここからは、

もっとしっかり自分の足で歩き、築いて行きなさい。

それが、できるから。

と言われてるかのように、今は新たな世界に目を向けています。




(記録)

『88年会の皆様へ


人の人生において25歳〜35歳の10年間という期間は、その後の40代以降とくに50・60代の人生の基礎を決めると多くの先人が語ってきた価値の非常に高い時期です。


私は25歳の時に、その話を聴き、当時の会社の先輩、上司の姿や話から確信できるものでした。

当たり前ですが、自分の人生の主人公は自分自身です。今のうちにやっておかなければならない事は何かをしっかり考えるきっかけに88年会がなることを心から願っています。


一度きりの人生、やらずの後悔より、やっての気づき


成功を祈りつつ.....  』



この言葉と、

そして共有・実践できる仲間に会えて、

本当〜〜によかった。


今のうちにやっておかなければならない事は何かをしっかり考えるきっかけになりました。



この会があったから、

このメンバーとの出会い、そして宣言をしたから

わたしは今、夢の応援団長・モティベーターとして活動できてる。



私も、次の世代にこの言葉と想いを

繋いでいけるように。

そんなキッカケを与えられる30代後半に。



また会いたい、また繋がりたい、

もっと自分自身、自分らしく大きくなって✨