こんにちは爆笑


志持って取り組む人の応援団‼️

うめのゆきです真顔



無い物ねだり は聞こえが良くないかもしれないけれど、


欲求・欲望 は活力ある生活に付き物だと思いませんか!?キラキラ



わたし、2年前に甲状腺の手術を終えて、

12月にホノルルマラソンに出場するまでの間、

変化に飢えてました


すごーーーく飢えてた。
人生イチ。


周りの変化が、やけに目に止まって、羨ましくて、

自分がなーんにも、なに一つ変わってないように思えて、

「わたし、なにも変わってない。周りばかり変わっていく笑い泣き

と、割と本気で泣いたりしてました。←



それから、マラソン完走→彼氏ができる→プロポーズ→挨拶→顔合わせ→入籍→苗字が変わる→新居探し・決定→結婚式日程決定→結婚式延期


と、目まぐるしく変化が押し寄せてきて滝汗キター



常に何か考えていて、

常に何か頭の中にあって、

ぐるぐるなって、

しまいには、何を考えてたのか、、あれ?

あ、今考えてるな〜(何かを)脳みそが〜🧠…みたいになって笑い泣き


最終的に目眩が、しました笑笑

あれ?変化求めてたからやってきただけじゃん‼️って突っ込み入れたけど、目眩してた。



それから新居への引っ越しが終わり、

そこで何かスッと気が晴れ、

通常モードに戻ったというデレデレ


自分でも驚く、変化、に対する自分の反応でしたポーン

もっと免疫つけてこ!


人生設計って、楽しいですよね〜ウシシ


鮮やかに想像し、
熱烈に望み、
心から信じ、
魂を込めた熱意を持って行動すれば
何事も必ず実現する


引っ越し蕎麦〜(お義母さんから頂きました)
引っ越し初日で、髪ボサボサ失礼します笑い泣き