こんにちは爆笑

志ある人専門チアリーダー

南田ゆきですウインク


自分の原点回帰になるかもと、

プロポーズしてもらった(R1.10.13)頃の気持ちを綴っておこうと思います照れ


いざ、自分が結婚ってなった時。

以前の自分であれば、想像もつかないような関係が今ここにある気がして不思議な気持ちになる。


終日、一緒に居ることの居心地良さ。
兄弟でも、友達でもない、安心感や安定感。
一定の思いやりや、より良くの意識を持ったコミュニケーション。
モヤモヤが最小限に抑えられた、ストレスフリー・ストレス緩和な時間。
愛という、柔らかく優しくうっすら温かいバックグラウンド。

私は私の人生のパートナーとして彼を選び、
彼は彼の人生のパートナーとして私を選んだ。

自分の人生が豊かになるように。
自分の人生の豊かさに繋がる選択と決断をした。


わたしも、パートナーと出会い、入籍を機に、こんな気持ちを感じるようになりました。

これでまた少し、共感の幅が拡がったかなバレエ乙女のトキメキ

これからも、豊かさに追求心をもっていこうと思います照れチューリップ

結婚式の下見で訪れたオテルグレージュくちびる

この水色が好き音符