12/13

父は、

BGM代わりに携帯で「糸」を流し、

手紙を読んでくれた。

涙ながらに。


母は、

私の顔を

ずっと見ていた。


母を見たら、
いつも目が合って、

視線に気づいていたけど、

目を合わせたら、
泣いてしまいそうで

父の方ばかり見ていた。


「何より、ゆきちゃんが、楽しそうで

嬉しそうだから、それでいい」

と母が言ってくれたピンク薔薇


彼の話が一通り終わって

それまで私は、隣で ニヤケたり、
くすくす笑ってたりしたのに、


私に全員の視線が向いて
私は、
「うれしい」
と言った後に涙が溢れたピンク薔薇


自分でも、不思議な感じだったピンク薔薇


彼は、優しく背中をさすってくれて、

優しさと温かさを感じた

彼のオープンで、優しくて、肯定的な姿勢が、

とても心地よかったピンク薔薇



そんな、挨拶の日でしたウインク

次は、私が行く番だピンク薔薇



志ある人専門チアリーダーとして、
理想や目標の実現を、能力開発の観点から
応援していますウインク


理想を実現していく人生を♪♪