志ある人専門チアリーダーとして、
理想や目標の実現を、能力開発の観点から
応援していますウインク


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ゼクシィ持って、
表紙部分は隠して、

彼からの連絡を待ちつつ、
用もないのにTSUTAYAのDVDコーナーに。
一周まわって


そのあと、一旦ゼクシィ戻して、
別の雑誌読んで、
そんな時に、待ってました

彼からの連絡
買ってきぃ😁


と、言ってもらって


半分持ってた決意の
残り半分が埋まり(固まり)、


勇気が湧いて
レジに並び、

レジのお兄さんに、
表紙を下にして渡し、
買った私。


まるで、ラッピングされたプレゼントを🎁もらう子どものような気持ちで


TSUTAYAの袋に入った
それを受け取りました。


その後も、すこしソワソワしながら、

帰路につく

31歳の冬です。照れ


強がりで、長女気質で、責任感が強く、しっかりしてると言われ育った私の中に、


久しぶりに感じた
子どものようなピュアな感覚でしたニコニコ