『愛があるなら、愛してくれるなら、

愛せているなら、


「私、今まで隠してたんだけど、

本当はこれ出せます」

っていう風になる。
 

愛という手段を通して、愛という力を借りて

本当の自分を生きようとしているんです。



ですから、パートナーシップとは

共に愛し合って生きることではなくて、


愛し合うことを通して

お互いが本当の自分であれるように

力を貸し合っていくことなんだ

っていうことなんです。』





という、文面を見つけましたニコ


最近のわたしは、涙腺が崩壊する事が

たまにありまして。ゲッソリ

(彼に何かされた という訳ではありません。

自分の人生を生きる責任感みたいなのに、

押しつぶされそうに勝手になった。滝汗笑笑)


ふと、この文面を読んだ時、

今、わたしも

こういう状態だったらいいな

 と、思いましたキラキラ



彼が、ステキなお店に連れて行ってくれましたクローバー

いつもありがと〜〜うほっこりらぶ