こんにちは!

志ある人専門!
想いの実現チアリーダーの南田ゆきですニコニコ

読者の皆さんは、

自分を活きることって何かなぁ?って

ふと、疑問を感じたことってありますか?


私らしさって何だろう?
私の強みって何だろう?
私の魅力って何だろう?
私は 自分を活かせているのかなぁ?



社会人になった9年前、
私はそれを強く思いました。



自分と向き合い、
人と向き合い、
行動して、自分の中で答えを探してました。



今回、
そんな時に出会った会社の

クライアント大会に参加しました。


自分色で輝き、成果を出している方々8名のお話を聞いてきて、


そこで、私が一番に感じたこと

自分を活きることの、カケラは、
自分の中にある。


答えは外ではなく、内にある。


その自分の中で出した答えに、
強くコミットして、
一貫した信念を膨らませて行動する。

そこに、答えがあると思いました。


つい、外に求めがちだけど、
持ってるんです。既に。

自分の中にあるんです。答えは。


その答えに自信があろうがなかろうが、
やってみなきゃ分からないのです。誰にも。


そう思って、進んでいます。

試してみます。自分自身と自分の人生を流れ星


皆さんは、いかがですか?おねがい

北海道で、何故かこれ!!

挑戦者のひとり、88生まれのあやかちゃんニコニコ