こんにちはニコニコ

志ある人専門!
想いの実現チアリーダーの南田ゆきですおねがい


マッチングアプリ、知ってますか!?

わたしは、pairsというFacebookと連動しているアプリを心友から薦められて

12月から3月まで使ってましたピンクハート


そして、今年の3月に
自然体で楽しめる今の彼と出会い、
お付き合いを楽しんでいますウインク

マッチングアプリ、個人的には、
いつもの行動範囲内じゃ出会えない人と出会えるのておススメですおねがい

そして、
マッチングアプリを使う上で

大事だと感じたのが、

プロフィールをどう作るかルンルン!です。


自分らしく活きるニコニコ

ことを、常々意識している私は、

今の自分が楽しいと感じる人・理想に共感してくれる人

という視点で、活動していたので、

そんな想いを込めて、

プロフィールを作成し、


その時々で、いいねをくださる男性の傾向を見つつ、


写真や文章を更新していましたおねがい
(求める人に、出会うため流れ星)


自分らしく活きたいあなたに、

オススメなのは、


◯嘘をつかない!

◯自分が好きな時の自分を、具体的に写真文章で表現する

◯事実と、これからの理想を表現する

◯深い部分にある(自分の本質に近い)考えや価値観を、文章やアイコンで表現する

ことです照れ

(私が実際に出してたページ下矢印)




始める前に、

自分の目的
(結婚なのか、ただ付き合いたいだけなのか)や、理想の関係性
(私の場合は、自然体で楽しめる人、一緒に変化成長していけそうな人)

の軸を、しっかり自分の中で決めて、
人と会っていくことをオススメしますニコニコ
出会う人にブラされないから!

そうすると、
出会った時に、分かってくる!

外見じゃなくて、内面の相性みたいなものがチュー


自分の軸に照らして
いいなと思った男性と、
積極的に会ってみることをお勧めしますおねがい

複数の男性と会う中で
気づくこともあるからおねがい


私が、理想の彼とお付き合いするまでの奮闘を、少しずつブログで書いていきますルンルン(奮闘と書くところがなんとも笑笑)


これから出会う あなたのために流れ星
自分を活かして 恋する あなたのためにルンルン
少しでもお役に立てたらと

おねがい


鮮やかに想像し、
熱烈に望み、
心から信じ、
魂を込めた熱意を持って行動すれば、
何事も必ず実現する。