こんにちはニコニコ

想いの実現チアリーダー南田ゆきですウインク


ひとは星の子なのです星流れ星

と、

福岡県八女市にある

星野文化館の館長さん?が、教えてくれました照れ

(少し雰囲気が尾木ママみたいな館長さんおねがい)


身体は、細胞からできていて、

細胞は、あらゆる分子から、

分子は、宇宙から産まれてる宇宙人くん

ざっと(だいぶザッと)このように、話してくれたスライム


わたしは、今、総合病院で働いているけど、

病気を調べる検査も、この、科学的なものを用いて成り立っていたりするので、

私たちの体は、そんな科学や宇宙的な次元から出来上がってるんだと、


しみじみ感じましたキョロキョロ


わたしたちは、皆んな星の子おねがい

間違いないな星流れ星


この身体で受けた生命を、
いかに輝かせるかキラキラ

心構えがすべて


私は獅子座しし座