こんにちはニコニコ

想いの実現サポーターの南田ゆきですルンルン


実は、わたし

顔の右口角とあごの間に

宝毛

といわれる白くて半透明の毛が生えてまして。


しかも、結構前からにやり


普段はあまり気づかないのですが、

長くなればなるほど気づく機会が増え、


少し前に、えいっ!と、
抜いたのです。


ひと時が過ぎ、
昨日鏡を見ていたら、
宝毛復活していて、
(抜いても生えてくるなんて、とても強い宝毛だな と思い、)

調べてみました!

キラキラ宝毛の由縁キラキラ


口角の辺りに宝毛(福毛)が生えているときの意味

自分よりも立場が下の人との縁が深まり、幸運がもたらされるとされる。

後輩や部下などから慕われたり、頼りにされ結びつきが強くなる。

後輩などが重要な戦力になる。

伸ばすと縁起が良いとされますが、見た目がナマズのようになるので、気になる場合は抜かず切ることをお勧めします。

↑なるほどなるほどキョロキョロ流れ星

あごに宝毛(福毛)が生えているときの意味

対人関係に関わる幸運をもたらす。

家族との絆が深まり家庭円満になる。

夫婦仲が良好となり、幸せに満ちる。親子関係に押し付けや過剰な愛情などがなく、風通しの良い関係性が築ける。


職場でも人間関係がスムーズになり、いろいろな業績につながる。
この宝毛がある限り、人生は安泰となる。

晩年に運気が下がることなく、様々な人とのつながりを保ちながら暮らせる。


↑素晴らしいキラキラルンルン

そんな毛を抜いていたのねチュー


てなわけで、抜いても生えてきた

宝毛について調べたところ、


生えてくる場所によって、

異なる由縁があるようですニコニコ


そうは言っても、自分の人生は、

自分で選択し、責任持つものラブ


鮮やかに想像し、

熱烈に望み、

心から信じ、

魂を込めた熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現するニコニコ



JINSにて、丸メガネを試してみた。

自分から見た自分・人から見た自分・真実の自分は、微妙に違う爆笑