こんにちは

想いの実現チアリーダーの南田ゆきですおねがい





年末から年始にかけて、

自然体でいて楽しい彼氏を作る

という目標を立てて、活動し、

素敵な彼とお付き合いして6ヶ月がたちましたおねがい

今改めて感じたことが、

ともに変化しようニコニコ

ということですイエローハーツ



変化は常に起こるものだから、
(この世に不変なものはない!)

であれば、


変化を(今を)楽しむことに意識を向ける!口笛


初々しいトキメキがあれば、

たくさんそれを感じるし、

ドキドキも 楽しむ

安心感が出てきたら、

思う存分 その安心感に浸るし、癒される照れ

軽いジョークも、言えるようになったら、

思いっきり笑い合うし、

本音が言えるようになったら、

お互いにトコトン本音で向き合うウインク



理想の関係性を出し合って、目指していくのも素敵だし、


そこを目指しつつ、今の関係性を感じて楽しむのも面白いおねがい


そういった気持ちが芽生えるのも、

彼あってのことで、

感謝の気持ちは常に持っておくおねがい



そんなこんなで、


変化は恐れるものではなく、

常に楽しめるものであり、

さらに言うなら、

望む方向に変化していけるか否かも

自分で選んでいけるということ。


(ニコニコ 変えることができるのは、いつも自分)






鮮やかに想像し、
熱烈に望み、
心から信じ、
魂を込めた熱意を持って行動すれば、
何事も必ず実現する


わたしの体験を通して、
お伝えしていけたらと 思っていますイエローハーツおねがい