こんにちは

思いの実現チアリーダー 南田ゆきですおねがい

はてさて、今日は私の中にある

致命的な

反応について

今後の教訓にという、誡めも込めて

シェアしますチュー


わたしは彼とInstagramをフォローしあってます。


ある日、わたしは、彼のインスタの写真に、

可愛い女の人たちが載っていたのを見ました。

オートレースの女の人たち。

それを見て、わたしは何故か、



悲しくなったえーん




そして、彼に

何となく、嫌味っぽく

あんな投稿、オヤジやんー笑

みたいに言っちゃってショボーン


そのあとは、
スッキリするどころか、

自己嫌悪感が増しただけでした。



こんな時、どうしたら良かったのかなぁチーン


彼が楽しいのはいいけど、

なんか同じように共感できなかったんだぁ笑い泣き

とか!?


そもそも、

女の人たちの写真を見て、

嫌だと反応した わたしの中に、

なーんか偏った認識があるように思いまして。

そこを見つめない限り、

また同じことを繰り返すようにも感じていて。


だけど、まずは、

もっと素直に可愛くなることを意識しようウインク


と思う

今日この頃ですニコニコ



髪をショートにしましたニコニコ念願のOK