私には、理想の在り方があります。

人と関わる中でも、

行きたい先を前もって決めて、

一緒に成長し合える関係性

が、私の理想の人との付き合い方おねがい


この他にも、いろんなやりたい事・ありたい姿が沢山あります!!


そんな私が、

最近見つけた こんな 心の反応、、、


実現するのが怖い?!

何かにつけて、自分の欠点だったり、

上手くいってないことだったりを大きく見て、

実現した時のこと」よりも、

実現しなかった時のこと」の方を

多く考え描いていたりしてました。



自分で自分にブレーキをかけていました。


それで、1人でモヤモヤして。

1人で悲しくなって。

まるで悲劇のヒロインかのように(ガーンやばいと本気で思った)


望むことがあって、

それに向かって自分と向き合い、

変化してきたのは確か。

であれば、

それによって生まれる理想の実現を、

歓迎し、

いつでもウェルカム体制で行かなきゃてへぺろ




私は自分の望みが実現して行くことを歓迎して、常に「もっと」を目指して前進して行く。

心を大きく広げて、変化を受け入れよう!ニコニコ

望みは叶う!という事なのだ♪
(ホノルルマラソン前日。ダイアモンドヘッド前にて🤙)

前向きな不安は、希望って、この時に教わった♪おねがい