何のために発信するのか?


という事で、


私を必要とする人に、

私を見つけてもらうため目



という目的を新たに加えることにします。おねがい


人の役に立てる人間になりたいです。


なります!!


どんな人の役に?


夢目標・志がある人、

もっと!って思ってる人、

自分の人生楽しみたい!って思ってる人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



そんな人が自分の能力を、
自分の力で最大限に引き出して、


人生のあらゆる分野で大活躍し、


自分の人生だけでなく、
周りの人や環境にまでも好影響を与える


となっていくキラキラ



その過程を、

主に能力開発を通して支援していきます。


自分色で強く輝くスターたちグラサンの誕生キラキラ



そんな人たちで、周りを一杯にするグラサングッ



世の中を!



すでに輝いている人は、どうぞ、
もっと輝いてくださいキラキラ


小学生レベルの文章ですが、


これもコレで「私の描いている構想」ですてへぺろ



無限大∞に羽ばたく88年会の写真を拝借
{05877613-32F6-4AAE-A9C1-39284C41B5CF}