術後2日目。


手術後は、あんなに、熱っぽくてボーッとしていたのに、

今はもう、熱も下がって、

同じ病室の人とお喋りを楽しむ余裕もでてきましたおねがい


甲状腺腫瘍は、女性に多い病気みたいで、

私が入院している病院は、8割が

女性。


年齢も20代から70代までそれぞれ。


発症の経緯もそれぞれ。


デイルームでの食事のあとは、

軽い女子会が毎回開催されています笑


私も、術後、回復してきて、
本日無事に女子会に入れました笑デレデレ



皆、病人なのに、凄く明るくて、口も達者で、

「手術の痛みは、出産よりもラク」だとか、

「あんた、怖がってそうやったけん、手術がキツイって最初から言わんかったとよ 」

だとか、、、


もう、

女子力 パナいニヤニヤ

諸先輩方が、沢山いらっしゃいます。



会社は年功序列は無いけども、

女性の中の女子力には、

いい意味で、年功序列がある!と、感じる

今日この頃ですウインク


{78FBE15F-7672-4167-AC25-EAEE97827875}

↑友だちがお見舞いに来てくれた。リラックスできる配色の花を持って照れラブラブ