こんにちは!

自分も人も内面からキラキラ輝いていく姿を見るのが大好きな、南田ゆきですおねがい





今年の年末年始は、父三昧!!

父と2人で過ごす時間が長くて、、



私、実は、少し前まで

どう接したらいいか分からないタラー
できるだけ二人は避けたい笑い泣き

と、思う時が多々ありました。


家族でいる時はいいけど、

2人は、、、みたいな。


だけど、
私も大人になったのか?←今年30の年



久しぶりに年末年始を一緒に過ごした時、

父との二人の時間に違和感はほとんど無く、楽しかったラブキラキラ
{E6FA1365-8353-40C8-959B-4E9651A48B87}


父は、面白いひとで、

心が軽くなる音符

よくふざける。

キレると少し面倒。

フットワーク軽め。

何でも美味しいって言って食べる。

何考えてるか、分からない。

というより、何も考えてないの方が近い。(←失礼なw )

げんこつ親父・九州男児っぽさは、ほとんど無い。



前は、ちゃんとして無い人だって捉えてた部分があったから、イライラしたり、呆れた?感覚も正直少し持ってたけど、(←どんな娘や!笑 ごめんなさい)



いまは、そんな父の要素が、

私の気を軽く、楽しくしてくれる。


父の前で
ふざけても、
笑ってくれるし、
ノッてくれるのも好きでニヤリ
 

私の中にも、父の要素が入ってるなと、

感じるし(嬉しい)、

父に対する捉え方が変わってきたなって思う。



大人になるにつれて、

親子関係も成長していきますね♡


最近ご無沙汰の人は、父と娘、ふたりででゆっくり過ごしてみると、嬉しい気づきがあるかもしれないよ照れ

{B36325C9-2133-41DF-9A29-3A3C80231029}