多様性
個別性
自分らしさ



こんな言葉を、よく聞くようになりました口笛

大事だという風潮が出てきてる。




そして、

自分のことを理解して、
きちんと言語化して示すこと

の重要性が際立ってくる。




違うからこそ、言語化する。



そんな事を、

職場の研修を通して学んで、

(人事の仕事をしてるので、「人材育成」とか「上司と部下のコミュニケーション」のような、研修に、入らせてもらうことがあるのです。ありがたいねおねがい勉強になる)




私もブログを書いてるんですが、


もっと良くしていきたいなーと、


もっと自分の考えや想い、やってる事を



より正確に

伝えられる人に

なりたいなーと、

前から思っていて、




本を読んだりもしたおねがい



{0273F08C-C723-42AE-AD92-D70034F807CC}




そして、

今回は、「しあわせ女子会@くるめ」

イベントスタッフ 以来

つながりのある、



星名美佳さん星カラフル

ブログ講座・コンサルを

受けてきました♡

{39E77B95-B64C-4FDD-A99F-D3992111717A}
いろいろとアドバイスをもらったので、

ひとつずつ、

やれるところから、

確実に、

良くしていきまぁ〜す♡



乞うご期待照れ