背中を見せ合うもの同士おねがい




あ、これは、誤解されるかもしれないけれど、


「不仲」の解釈じゃなくて、



背中を見せてくれてる

行動の見本だったり、

姿勢を示してる、




前を歩いてる」って意味で、

書きます♪!





切磋琢磨ってコトバは、


少し固くて、そんなに好きではないけれど、


意味合いは一緒ね↑。






目指す先(追ってるゴール)が違うから、


具体的に現れる行動も違うんだけど、


目に見えない根本の部分、



どれだけ自分に対して挑戦してるかとか、



どれだけ自分と向き合ってるかとか、



どれだけ自分のやりたいことに向かって

真剣に考え行動してるかとか、




その、


目に見えない根っこの部分で、



前を歩いてるなーて、ある人と話して、思ったから、





それを、本人に伝えると、







え?こっちからすると、ゆきちゃんの方が前を歩いてるよって。




、、、びっくりお願いキラキラ




お互いに、

お互いの存在を

先にいると

思ってる。




きっと

お互いに

魅せ合ってる部分が

違うんだろうねって



そんな(感じの)ことを言われて、

嬉しくなった♪おねがい




背中を見せ合う関係

応援し合う関係

切磋琢磨の関係



コトバだけだと、よく分からんってなりがちだけど、


実際に感じて、中から湧いてきて、


コトバになる。



このパターンが、一番深く落ちます。おねがい





内側から更にキラキラ輝くキッカケを♪
{EC1A04BF-7AA2-44BE-A76B-CAE0F77ECEEC}