先日、大切なお友達の結婚式に参列しました♡

社会人になってからのお友達で、
かれこれ5、6年の付き合い☺️

ゆったり、ほのぼのしていて、
だけど
内面には芯があり、ハッキリしている所がある。

自分のやりたいことに真っ直ぐで、
行動力もある。
特有の時間(とき)の流れを感じられる女性☺️

前はよく、話を聴いてもらったり、
支えてくれて、
応援してくれて、
本当に、沢山サポートをしてもらってました。

そんな大切なお友達の結婚式で目にしたもの。

【 どんな人で在りたいか? 】
【 どんな家族で在りたいか? 】

{27435D1A-D060-456D-8584-4FC8D8597067}



友達らしいなぁと。
等身大だなぁと。

恥ずかしくて、なかなか言えない部分もあるかもしれないけれど、

とても、大切な部分だと思う。

在り方。

自分の心の内にある、こう在りたい。という純粋な思い☺️

結婚式は、ほっこり、友人特有の時間が流れたステキな式でした♡

{ED852205-7474-4D99-A7CC-203311C16874}