ブルーライト・ヨコハマ〜



15年来の親友が出産したため
出産祝いを渡しがてら横浜へ観光に行きました✨


初めての横浜はとっても楽しい



元町中華街




めめさまとゆりちゃんがお出迎え





異国情緒溢れる街並み



食べ歩きがしやすい

小籠包が大きく食べ応え抜群

あまりにがっつきすぎて写真を忘れる






有名な媽祖廟








ブラシのお店ではかわいい動物たちが🐇🐶🐊





ふらっと入った中華料理店が美味しい



ワンタンメン、

辛くもなく、ガラスープのワンタンメン







そのあと、元町商店街へ


街並みは神戸に似ていて親近感

わんちゃんを連れた方がチラホラと

歩行者天国なのでわんちゃんも嬉しそう


わんちゃん好きとしてはテンション上がる



癒されました






途中に休憩がてら入ったお店ではノラジョーンズや小野リサがかかっており、ドンピシャ




ギモーヴが美味しかった





カラカラというタオルのお店が可愛すぎて

たくさん購入



早く届くといいな



また来たい横浜


神戸に似ていて落ち着いた印象の街でした💕





うちのわんちゃんもかわいいよ