まずは私のことを知っていただこうと思います。
滋賀県草津市在住の主婦で、娘が今年の春から入園するのをきっかけに本格的にpetapeta-art®️アドバイザーとして活動を始めることにいたしました。

petapeta-art®️との出会いは、とあるイベントのワークショップでした。夢中になって作品を作り、完成した時の何とも言えない嬉しさが忘れられませんでした。
「他のママ達にもあの気持ちを味わってもらうお手伝いがしたい!」と迷わずアドバイザーになることを決めたのでした!

毎日育児を頑張っているママ達は、どうしても子供の事が最優先になったり、やらなくてはいけないことをこなすので精一杯…ホッとする暇もなかなかないですよね…

petapeta-art®️はそんな日常から少し離れて、おしゃべりしながら、または作業に没頭して、作品を作ることで、良い気分転換をすることができると思いますし、完成した作品はまたお子様の成長記録にもなり、時間が経ってから見ても楽しめる、かけがえのないものだと思います。

お世話やいつもの遊びと違った形で子供と触れ合うことができるpetapeta-art®️。
今では娘も「ペッタンやりたい」と自ら手足を出してきてくれます。そして、今までの作品を見ては楽しそうにしてくれ、私自身も娘の成長を目で見て感じることができます。

皆さんもこんなpetapeta-art®️体験してみませんか?

今年の節分の時の作品です。娘はシール貼りも手伝ってくれました。