グッタリするほど猛暑続きの夏ですが
皆さま いかがお過ごしでしょうか

私はここ最近早起き生活をしていて
ブログを書こうとしても寝てしまい…
今日は覚悟を決めて書いてます


今年もまた色々と飛び始めました 飛行機


今年のお盆は帰省できない地元へ寄りつつ

お手伝いしながら見学する東日本大口径の大会

顔見知りになった選手の皆さまとも再会です



とうもろこし畑が広がる壮大な大地に圧倒され

暑くても心地よい美味しい空気を吸って

楽しくひとときが流れました



函館はやっぱりハセガワストアのやきとり弁当


海光房





活イカのサイズは14cmくらいでしたが

味はとても美味しかったです


そしていつも寄る大沼町 牛しっぽ牛あたま

山川牧場ミルクプラント



牛乳は苦手なのにめちゃくちゃ美味しい♡



そして、



愛おしい姪っ子たちや家族に会えたものの

いつもの場所にきんぴらちゃんがいない


今年の3月4日に亡くなったことを聞き

夜まで食欲がなくて水しか飲めませんでした



きんぴらちゃんとは

少ししか一緒に居られなかったけど

私にとって心の友であり大切な家族


ドライフルーツが好きだったきんぴらちゃん

飛びついて食べてる姿が浮かんできます


夜行性で日中はよく寝ていて

何度呼んでもガン無視される関係でしたが

あなたを一途に想う気持ちは変わらない


私が生きている限りずっと忘れません

出逢ってくれてありがとう虹






すごく欲しかったけど我慢したやつ

断捨離すると必要性を考えます 笑



一旦帰宅して洗濯をしてまた荷造り


翌日早朝3時半に起きてまた羽田空港へ

今度は島根県までコーチングの出張 飛行機

人生初の米子鬼太郎空港(鳥取県)へ



続きますー





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手 指導員

小西 ゆかり