全くブログを更新していなくて

ご無沙汰し過ぎてしまいました… 


いよいよGWですがいかがお過ごしでしょうか



私の方はグリップのパテ作りを研究しながら

コーヒー豆と向き合う日々


ドリップコーヒーをさらにミルで砕いて

エスプレッソ手前の状態に


現在はこのクイック30をパテにして

色味は挽いたコーヒー豆やおがくずを混ぜて

黒っぽくしています


グリップの色より濃い色合いが人気




一定の時間までは形が崩れやすいので

数回に分けて作業を進めますが

モリーニのコンパウンドよりも強度が高く

あえてコニシボンドをチョイス


名前がコニシで縁を感じる笑


グリップを韓国で学んでから

作業時間がとても短縮しました


射撃の方もクセが無くなり楽しく感じてます!



一日一日、少しずつコツコツと研究して

万能な射撃スキルも自分の中で消化し

抽出した言葉で伝えられるようになりました



先月あたりから断捨離が夜の定番となって
引越しするんじゃないかというレベルで
模様替えもしています

理想のイメージはダルトン
アメリカンスタイルで大人っぽく



進み具合はスローペースですが
ステンレス製にとても魅力を感じます


読者の方々にこのブログが断捨離されないよう
短くても更新しようと思っています 真顔

またよろしくお願いいたします





飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手 指導員
小西 ゆかり