韓国での数日間は

やはり数日間ということもあって

あっという間に過ぎました


握り方によって

できるグリップが変わる


照星が右側に寄りやすい人は

グリップで修正しやすく

照星が左側に寄りやすい人は

グリップではなく癖を直す必要がある


アップデートできたのは

グリップの技術と射撃のスキル


とても親切丁寧でわかりやすい説明に

ただただ 尊敬と感謝の気持ちでした


どんなにフィッティングさせても

本人の握り方によって効果に違いが出るため

癖を把握して射撃の指導も含めて作成する



もっともっと学びたい気持ちがある中

一先ず帰りの機内で復習


また新たな疑問が生まれて嬉しくなった


疑問と課題は伸び代 富士山


教わったことを日本で消化して

次はそれを踏まえて

もう一度学びに行こうと思います



心から尊敬する人に出会えて

射撃の神様に感謝しました♡


できることなら弟子入りしたいので

韓国語の勉強も始めようと思っている


2024年さらに意欲的に活動します






飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手 指導員

小西 ゆかり