動画を観ながら過ごした休日


動画でも癒してくれる姪っ子たち



ハートのバルーン  可愛い雪合戦




🐨 コアラのマーチ




🐳 オットット




約3年半ぶりに、


歓迎されるかのような天候に恵まれ

東日本大口径選手権大会のお手伝いで

空気の美味しい北海道へ行きました






地元には一瞬帰れたので

札幌からも弟家族が来てくれて

一度も会ったことがない姪にも会えました





何年も会えなかった分

見事に凝縮された瞬間ばかりで…


あまりにも嬉しくて、泣いて笑って

本当に求めていた幸せな時間を過ごして

みんなの記憶の中にやっと私も加わりました




心の友 キンピラちゃんも抱っこして

温かい体温に触れました



やっぱり私には北海道が合う



帰省できる故郷が存在する幸せと

今の仕事にやり甲斐を感じる幸せ


私の人生って幸せだなと感じながら

今度はゆっくりと休みを取って帰る日まで

一日一日をがんばろうと思う










飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手 指導員

小西 ゆかり