見た目はあまり変わらない



しかし 重要なポイントを押さえることができた


今回エミールコーチにいくつか教わり

その通りに削るとしっくりいくものになった


やっと手のひらのどこにも

プレッシャーを感じないグリップが出来た




合宿も終わることから

掃除したり標的を片付けたりして

左側の射座へ移動


速射を撃つはずが

気付いたら集中力が切れてしまった 凝視


集中力がないと質の良い練習ができない



グリップは完全な完成ではないけど

3日目にしてひとまず仕上がったので

撃ちたい気持ちを残して終わることにした


フィジカルトレーニングもそうですが

完全燃焼して終わると

次のやる気を出すまでに時間がかかる


余力を残して終わるとやる気も残る


モヤモヤだけは

残さないことが大切


キリの良いところで銃の手入れ




子育てしながら練習する北嶋選手と

NTCの託児所へ一緒に迎えに行った ハイハイ


保育士になりたいと血が騒ぐ中

グリップに詳しくなれて嬉しいという

その気持ちが優ったのを感じた


やっぱり私は

射撃に関わる運命なんだ


そう悟った瞬間でした 虹





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり