早起きして行ってきました


せっかくの休日は寝て過ごすより

出かけてリフレッシュ


3時間睡眠でしたが無理矢理起きて

7時半に友人と出発車


アクアワールド茨城県大洗水族館




予想以上に高速道路は大混雑

途中でおりて柏ICから常磐自動車道へ


守谷SAで早めのランチのあと

スタバの ザ メロン オブ メロン フラペチーノ


一口飲んでは『美味しいよだれ』と言い

何十回も美味しいを言いながら

最初から最後までメロン🍈を堪能



イルカだけまたの機会になりましたが

アザラシやペンギンに無事会えました




他のペンギンたちと別行動のこの子は

マイペースに水面を浮遊して

気持ち良さそうに自分の世界を満喫



水族館に行くと多種多様な生き物から

リフレッシュとはこうだよと教えてもらい

そのままでいいんだよって肯定してくれる


そんな素敵なメッセージを感じます




この子もファンサービスしてくれたうお座



なんだか楽しそうな子もいてホッコリニコニコ

BGMつけたらノリノリになった


ゴマフアザラシさんも可愛い




大人になってからの水族館が

こんなにも魅力的だとは思いませんでした


不思議な生き物との出会いに感激



ホウボウさん初めて見ました



帰り道も高速道路が大混雑で

途中で一般道を走りました


いつもは友人とお寿司を食べるので

お肉もいいよねということで

帰り道に見つけたお店へ寄ると

そこが運命的だった 凝視スター


ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま



はすぬま三郷店


ステーキが食べたいと思ったときは

必ずここにしようと思います ステーキナイフとフォーク


サービス精神旺盛のお店でした


食べ放題のサラダバーが付いているのに

まるでステーキだけの値段

しかもサラダが美味しくて大満足


高速道路が混んでいて良かった 笑



またゆっくり会いに行こうと思います🎵


帰宅してからすぐにシャワー🚿をして

帰国後初めて夜寝て朝起きました


一度も起きずにグッスリでしたふとん1ふとん3


連休のときは一日リフレッシュして

次の日はゆっくり休む


この過ごし方が最高風鈴





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり