アゼルバイジャンから帰国


夜到着したチームの大半は移動が難しい為
そのままホテルに宿泊しています

アゼルバイジャンは青色設定となり
入国時の検査はありませんでした

現地で72時間前に検疫を受けて陰性となり
証明書を発行しておりました

前回のエジプト遠征よりも緩和されています

空港内での待機時間が長く
出国直前にやっと手続きが終わった

アゼルバイジャンもトルコも
お土産がほとんど見れず、カメラのみ


機内ではカラダが夜中の状態で
私も含めてほとんどの選手は爆睡 💤

今度は時差ボケとの闘いです 凝視



0時過ぎにやっとお布団入り ふとん1ふとん3

射撃の夢を見てからもう起きてしまった


射撃の夢を見る回数はとても多い

私の人生の半分以上は射撃と共に在る


最終日に初めてホテル前の大きな公園で外食

公園といっても観光地みたいな雰囲気

有名なアゼルバイジャンの紅茶が出た



何度も訪れているのにちゃんと飲んだのは初

しかも美味しくてビックリスター


空港で買おうと思ったら意外とバタバタ
あんなに待機時間はあったのに
お土産買う時間がなかった

出国直前に手続きが終わって
駆け足で乗り込んだ 飛行機





テラスで食事をしましたが店内も素敵

ラム肉とチーズの🍕がまた食べたい


バクーは食事がとても美味しかった




昨日まで居たことが嘘みたいに感じます


今日は朝食後に解散で自宅に戻ります

NTCに駐車している車を迎えに行って

運転して帰る予定です


車は不在間に1ヶ月点検も終わりました


練習再開は8日後

NTCは海外遠征の場合は

8日が経過しないと入館できません


これを機に遠征の片付けやケアをして

一旦休憩をとります 



7月1日から合宿でそのままチャンウォン🇰🇷

その前に栃木県で東日本選手権です


WCチャンウォンではフル参加の予定で

AP MIXにも出場します



サインボードに可愛いサインをする

ウクライナ🇺🇦の男の子



選手の息子さんのようです




タイランド🇹🇭のコーチはウクライナ人🇺🇦


私も参加したい♡




飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり