NT合宿がスタート

検疫を受けに行くとフワフワが視界に入る



幼い頃からフワフワしてるものを見ると

触りたい衝動にかられます


ぬいぐるみが好きだった少女時代を思い出して

懐かしい気持ちになりました


もう何年も地元に帰省していませんが

ほんの数分だけ現実逃避

思い出すだけでリフレッシュした気分です虹



現実の世界へすぐに戻って

グリップを改善中のスポーツピストルと向き合う




時間との勝負は負けるわけにはいかない


パテを盛ったグリップで撃ってみると

親指の付け根が痛み出した


私の右手は故障しているので

痛みが出ないように常に気をつけている


5発撃つと痛みが消えなくなったので

また削る作業から始めた


グリップを改善したときは

撃ってみた反動や感覚をもとに

修正する作業が必ず必要となります


手に圧迫されてる赤い部分にオイルを塗り

グリップを握ってオイルで印をつける





この作業を何度も行い

感覚がハマるまで繰り返します


撃つときはグリップのことをあまり考えません


あくまでもやりたい動作に集中して

勝手に圧迫されるのを待ちます


徐々に親指付け根の痛みも出なくなり

モワンとした痛みの記憶だけが残りました



鋭い感覚が見え隠れして

しっくりくるトリガーの位置を追求する


グリップを改善したからなのか

今日の集中力が凄かったのか


トランクに頭を2回ぶつけた昨日とは

まるで別人のように冷静に分析した 凝視


でも今朝もトランクに頭をぶつけた笑


切羽詰まっていても

どんな時もコントは起こる


それに笑っている自分がゆとりに繋がる

そう前向きに受け止めています



削りカスがまだ残るスポーツピストルと

閉場時刻の17時まで向き合って

今日できることを全てやり切って終了




準備完了


いよいよ明日から本格的にスタートですスター


でもまだ宮城県からの疲れも残っているので

午後から接骨院へ行ってきます


選考会に向けてカラダもメンテナンス


時間を有効に活用しますやぎ座




今日も一日お疲れ様です 富士山





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり