こんばんは

29日から予定していたNTCでの練習は

予約がうまくできていなかったため

急遽J-MAGICで練習しています




予約が正確にできていなかったので

5月6日までNTC練習が出来ない状態です


自分がしっかりしていないことに落ち込み

その後予約方法もきちんと教わりましたが

2週間前に予約を完了しなければならず

間に合いませんでした 無気力


NTCは検疫を受ける必要があるため

紙標的でのAP練習に切り替えました 凝視


電子標的ばかりじゃなく

紙標的での練習も白紙を撃てるので良いです





明日もJ-MAGICで練習

AP強化週間にしたいと思います スター



そして埼玉県ライフル射撃協会から

ビームピストルを授かりました


名前シールまで作っていただき

すでに愛着がわいています





グリップはSサイズ

APグリップはXSですがSでも大丈夫そう


BPのグリップとトリガー調整を行って

BP指導もできるように取り組みます





今後の参考になる貼り紙を発見 虹



射撃場の近くを通るとフワッといい香り

マンダリンオレンジ🍊も発見




紙標的も良い勉強になるので

どんな発見をするかとても楽しみです





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり