全日本選手権大会の結果




エアピストル 男子




エアピストル 女子

持ってきたカップ🏆は持ち帰れませんでした



少しずつ自分のやりたい撃ち方に近付いて


前回の試合ではトリガリングにこだわり

今回は照準をしながらトリガリング


自分がやりたいことに挑戦しているため

まだすぐには結果が出ません 凝視


我慢と忍耐の時間が続きます



全日本選手権大会というタイトル戦でしたが

優勝カップよりも重視していたのは動作


失敗が多かったのに満足度は上がっています


目先の結果ばかりではなく

大きな目標のために挑戦する


この姿勢を貫けたことでスッキリしている


本選で挑戦したこと

決勝戦で挑戦したこと


今日は2つの舞台でそれぞれに挑み

課題がまた見えてきました


同じ繰り返しで課題を抱えたままじゃなく

試して改善しているため、はるかに充実


試合を重ねる度に成長できるように

挑み続けたいと思います



大学生を仙台駅まで迎えに行ったとき

運良く出会えた可愛いお花たち



タイツリソウ(ケマンソウ)


ティアレラ・コルディフォリア


ブドウムスカリ


チューリップ


チューリップ


ゆかりさーん お疲れ様です♡




射撃場で挨拶してくれる可愛い学生さんたち

可愛くて思わず写真撮りました ニコニコ


仙台育英高校の学生さんとも交流できたので

これからまた縁が広がるのが嬉しいです 虹



自分一人だとレストランにすら入れない


今回は行動を共にしている学生と一緒に

スイーツも食べに行きました 🌰



せっかく宮城県に来ているので

牛たんも食べに行きました



牛たん ほづみ


明日宮城県を離れますが

帰ったらいよいよ納車です


納期は少し遅れましたが

さらに私のタイミングが合わなくて

2月予定が4月になりました


もう一括で支払い済みですが

これからは維持費が少し節約できます


ハイブリッド車です


何よりも私と共に行動する相棒なので

これをモチベーションにまた頑張ります


気になるのはひらがなです…真顔





飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり