ラストもう少し載せます乙女のトキメキ



イワシLIFEのクライマックス 






クラゲは透き通っていて本当にキレイです



他の魚と違って際立つ存在のニセゴイシウツボ

あまり動かないから見逃しそう


体長1.8mもあるの!? 驚き


想像すると少し怖いけど、

不思議な生き物の方が人気がありました



こちらは珊瑚礁や岩陰に隠れて

たまに顔を出すオトヒメエビ

大型魚のクリーニング行動もするらしい


何かを食べています


最初は大きな胸脚で口に運んで

今度は小さな胸脚で器用に よだれ

映像が荒めで良く見えないかもしれません



この子はムツゴロウかトビハゼ

(多分トビハゼくん)


陸上でも生きていられるなんて 凝視



見た目は魚なのに小さな腕があって

私の中ではかなりの珍獣レベル


なんだかさらに興味が湧いてきました 笑



自宅でのんびり過ごす休息時間も良いですが

アクティブにリフレッシュすると

気分転換ができて疲れの感じ方も変わります


今回海の世界を選んで本当に良かったです🌈


生き物と触れ合ったり

知らなかった不思議な世界を鑑賞することは

疲労回復にも繋がりますね スター



29日から個人合宿をスタートさせます

28日は警察署に行って接骨院、合宿準備です


県のライフル射撃協会で推薦書をもらい

申請した10.000発の許可がおりてます

譲受許可証の受領です


また射撃のブログを更新します 銃





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり