アクアワールドへようこそ笑


本日もアクアな世界へとお連れいたします




心を奪われながら動画を編集 乙女のトキメキ


周囲の音声をシャットアウトして

鑑賞用にBGM


心穏やかにひとときをお楽しみください☆☆



輝く可愛いクラゲたち🫧🫧🫧





大好きなチンアナゴさんもいましたよ


砂穴を引越しするときに

カラダ全体が出るそうです




みんな同じ星🌏に生存しているのに

陸の世界とは全く景色が違いますね


生きるという意味を考えさせられます




動物も大好きですが水族館がとても良かった🌈

こんなに魅了されるなんて思いませんでした



気分転換の水族館が癖になりそうです


茨城県には一番好きな紅天使🍠もあるので

本店に寄ってみました


蔵出し焼き芋かいつか



タピオカじゃなくて小豆🫘 


家の冷凍庫にはいつも紅天使があります🍠♡

和光市でも売っているスーパーが多くなって

私はイトーヨーカドーで購入しています


さっそく今から
紅天使食べます 笑





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり