陸から海の世界へ イルカ乙女のトキメキ


アクアワールド茨城県大洗水族館



敬礼で出迎えてくれた 笑


久しぶりの水族館

時間が足りなかったのでまた行きたい


アザラシやイルカ、カワウソも見たかった


本当に楽しすぎました 虹


巨大すぎるマンボウに腰を抜かして以来

じっくりとマンボウを観察したのは初めて


今回は恐怖を感じませんでした♡




上差しとてもお気に入りの一枚です 笑



じーっとして何を考えてるのかな

コロンとした魚が可愛くてたまらない



なんですか この可愛さは

いつかダンゴウオを飼うのが夢です💓



カニから見えるアクア世界も羨ましい


自分と全く違う容姿の生き物と共存していて

アクアの世界に差別を感じない

これが普通

みんなそれぞれに個性があるのは当たり前

それを疑問にすら思わない世界に癒されました




水の中でも呼吸が出来るって凄いですよね


こうなると途端に可愛いエイさん

愛嬌が半端ないです



日本一 サメ🦈の飼育が行われているので

サメの種類も非常に多かったです







続きます





飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり