ステージ2から進みました


日本チームは銅メダルマッチに挑むことになり

明日🥉を掴みに行きます


(銃声が大きいのでご注意ください)



撃ち終えて結果を知った瞬間の映像


直後に涙目で謝ってきた佐々木選手

それでもみんなで一緒に闘えたことが財産




私はチーム戦がとても好きです



一人3シリーズの15発

チーム45発でメダルマッチに進みます


日本チームは3位と同点4位につけたので

明日はチャイニーズタイペイ🇹🇭との勝負です



お腹を下した状態は私だけではなかった

チームメイトはエジプト2日目からスタート


少しでも日本食でと思い

すしのこの量をリベンジした稲荷寿司を持って

割と美味しくできたものをチームに配りました


(すしのこは多めが丁度いいです よだれ )




私は食べるとギュルギュル鳴るので

みんなに食べてもらうことにしました


今日は胃のあたりが断続的に収縮しだして

撃つ直前まで痛みがありました スター



PCR検査前には

ラピッドファイヤーピストル吉岡選手を

全員で応援しました


吉岡選手も今日から体調不良です 真顔


皆まだ体調は万全とは言えないですが

チームは一丸となってまとまっています



鼻からのPCR検査にも慣れてきて

検査のトップバッターを務めました 笑



ノルウェー🇳🇴選手とイタリア🇮🇹選手とは

ピンバッジを交換しました




ドアを開けて通るのを待っただけなのですが

ほんの一瞬のきっかけで交流も深まります



チームメイトがカフェラテを買ったら

お兄さんから可愛いラテアート 飛び出すハート




誰かの笑顔のために

とても素敵な思いやり ♡♡



明日のチーム戦は

初めてのファイナル会場で行われます


決勝戦はこれでもかという緊張感に包まれます


我を見失わないように今夜はイメージ

我を見失ってもこれだけはやると決めて

それに集中して撃つ自分だけでいこうと思います



今から日課のミーティングがあるので

ひとまずご報告とさせていただきます やぎ座






飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり