風が強く吹いた日

今日からいよいよライフルの試合が始まる


毎朝4時半頃には目が覚めて

いつも通りに炊飯器でお米を炊く


ライフル男子5名に渡すおにぎりを準備



2合で5つのおにぎりはこじんまりサイズ

カステラも付けることにしました


中身は全て美味しい梅干し

しかも種無しを購入して持ってきました


よろこんぶ




朝から嬉しいことに

人参🥕が微笑んでいる ひらめき


大好きな🍠が出たので試食してみる



なんとも不思議な味付けがしてあって

二口目は食べれませんでした


10m種目から試合が始まるので

スポーツピストルの練習日



ビュービューと風が強く吹いていて

なかなか撃つのが難しい


前髪が上下左右に暴れている


そして震えるほど寒くて

インナーとブレーカーとレッグウォーマー着用



精密射撃にかなり苦戦してしまい

速射もやっとの思いで撃つことに


何度も撃発の直前に風に持っていかれる

風で照準が定まらなくて力も入ってしまう



こんな日は撃たないのが正解かもしれない

メンバーは午前中で練習を終えた



でも試合はもうすぐ…


試合も強風だったら全然当たらない 驚き



私は風対策のスキルを研究するため午後も練習



少しでも何か対策が出来ればと

必死で固定感覚の強化方法の改善を試みる


時間いっぱいまで空撃ちを多めに取り入れて

少しだけ動きがマシになったところで終了


すかさず射撃ノートに書き留めておいた



10mレンジへ行くとライフルが試合中で

首位につけていた選手の動画を撮ったり

メンバーの写真をたくさん撮りました





1射群目のスコア


とてもとても広い射撃場


ホテルに帰ろうとするけど一人だと迷って
いつもの出口ではない正面玄関に出た

ここからだとホテルがわからない 真顔

あ、ワンちゃんが寝てる


ムクッと起き上がると近くまで来たビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



人馴れしている感じで

私の目の前でまた寝た デレデレ


奥にもワンちゃんがいる 多分親子だ♡



気持ち良さそうにまた寝てしまった スター


今ブログを書いてる私も似たような状態
そろそろ寝落ちしそうです 無気力

もう一度射撃場の中に戻って

いつもの出入り口を探してみる






蓄気室は3つ共ここで修理に出してみました

時間がかかるようなので明日受け取りです


記憶を辿って外に出る



ホテルが見えて一安心


射撃場の中は似たような扉がいくつもあって

2日目でもまだ迷います



遠くに門が見えます

門から奥には砂漠が広がっています🏜


ピラミッドまでは車で2時間らしい

行きたいけど門を出るのは帰国の時


この日も写真を撮っていると


『 Hey!』

左側から聴こえて振り向いたら

満面の笑みで大きく両手を振る人達が


何かなと思って会釈すると



『 Welcome 』


と笑顔で歓迎してくれました ニコニコ飛び出すハート


この施設建設に携わる人たちに

歓迎してもらえたんだって思ったら

一瞬にして最高の気分になりました✨


夕方から既に寝落ちしそうでしたが

このウェルカムをどうしても書きたくて

本日もブログを投稿です


3月から私も試合が続くので

落ち着いたら投稿したいと思います



今から秒で寝落ちします 星空ふとん1ふとん3






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり