その斬新な手法とは

現在もそうですが
構えると照星が左に寄る傾向があります

そのため銃をあげる前にある程度手首で修正
修正した位置で固定してから振り上げます

相談するとマイスターは驚きの手法を提案!


半分に切断したグリップで角度を変えるとは

見たことのない予想外の提案



驚きのあまり拍手喝采 拍手



手をはめると母指球あたりが強く当たる

でも照星は自然と真ん中にきてくれた


一部を修正するときは

バランスを考え他も修正しないといけない


でもこれなら当たる部分だけを修正

なんとも見事な技でした



早速 新たなグリップを作成です




どんな感覚で撃てるのか楽しみで

ワクワクが止まらない


マイスターがアドバイスをしてきます

イタリア語なのでニュアンスで理解します



ルッカの射撃場で試しに撃ってみて

そこからグリップの角度を決めて

接着剤をつけてください


と私は理解しました 飛び出すハート


接着剤を先につけておけば

時短でスムーズに作業ができます



そして期待と共にルッカの射撃場へと移動車




なんとも全てがカッコイイデレデレ


ここから私は新しい感覚と出会うんだ

そんなワクワク感で目もキラキラです



そして試しに撃ってみました



続きます






飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり