いつもより早めに練習を終えました



流石に昨日のトレーニングが効いていて

朝起き上がるのがきつかったです


そしてずっと眠気が止まらない 大あくび


休みたいカラダと撃ちたい自分


なかなかボーッとしているけど

幸い集中力はいつもと変わらず





まとまりも良くなってきて

もう少しだけイメージの確認


気持ちの良い一発でフォロースルーが長い

そしてモニターを確認 凝視




OKでスパッとやめました 


どんどんフォームがシンプルになってきて

現在はハッキリとした2挙動になりました


❶ 1stステージをかける

❷ 照準位置での撃発動作


この2つだけ



長らくの紆余曲折を経て

詳細まで根気よくやってきた甲斐があり

他の準備は習慣化していつも同じ動作に


カラダのセンサーが感覚をキャッチして

頭で考えることが少なくなりました


一つずつ謎が解けている感じで

毎日少しずつ進んでいる自覚があります


この2挙動が全てだと思うので

精度を上げて極めたいです やぎ座スター






飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり