こんばんは


スマートアンプ検査を受けて
陰性結果待ちで車内待機していました。

駐車場で2匹のネコちゃんを発見 デレデレ

近付くと隠れてしまいましたが、
ネコちゃんと遭遇する機会が増えました。


首輪を付けているので飼われてるようです。


首輪が付いているから人に慣れているかな?

でも、近付くと逃げる

これが普通の反応ですよね 真顔

初対面でもみぃくんは近付いてきてくれた
そう考えるとまた愛おしく感じました。

みぃくん&リンちゃんへのプレゼント
昨日自宅に届きました。

年末にもう一度行く予定をしています。


覗いて終わり



陰性結果が出て施設内へ荷物を運ぶ。

昼食の後からの練習です。


NTCでの合宿に参加するのは約半年ぶり
久しぶりに食堂のスタッフさんに会うと

おかえりなさい
お待ちしておりました
会いたかったです

そんな風に迎え入れてもらって
とても嬉しかった うさぎクッキー ♡

フロントの方達も警備員の方達も、
家族みたいに接してくれてホッコリします。


ただいま🏠 イースト射撃場
今週もよろしくお願いします


以前はずっと合宿でほぼ住んでいた状態が
今ではここでの練習があまりにも貴重です。

ハッキリとした理由はわかりませんが
現在、個人練習は認められないそうです。

なのでNT合宿期間中のみの利用ですが、
一日フルにアスリートするぞ❗️と決心。


空撃ちで動作確認を費やす練習からスタート

約2週間ぶりのSPは、感覚が鋭い 銃

その感覚を再現するために仕組みを分析する。



分析しながら撃って正解を探る

分析がズレると外れる素直な弾着 手

必ずうまくなってやる!!

そんな意気込みでメラメラです❤️‍🔥


宿泊施設は別の建物なので、
移動してチェックイン。

ジムでお世話になっている
Mトレーナーさんの居るイーストへ戻る

おかえりなさい
お待ちしておりました

初日からテンション上がってます 富士山


急に以前と同じようにやり始めると
怪我のリスクが高いため、
今日から徐々にトレーニングです ランニング

一人でもできるように
メニュー表も頂きました。

明日か明後日には全身筋肉痛の見込み 笑

コツコツと継続すること
それが一番大切

本日、身に染みて理解しました。






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり