続きですあしあと

手を乗せてくれた




ナデナデ♡ペロペロ♡




ゲージから出たい




みぃくんは魔女の宅急便のジジ似


今にも喋り出しそうなんです
人の言葉がわかるのかもしれません。

私が魔女だったらどんなに良いか 真顔


もし会話ができたら、

なぜそんなに心を開いてくれるの?

と聞いてみたいです。


人に十人十色の性格があるように
ネコちゃんにも十猫十色があるんですね。

人生においてこのネコちゃんに
こんなにも胸が熱くなるなんて

私は飼うなら犬犬だったのですが、
みぃくんと出逢って猫派になりかけです。

唯一無二のみぃくんという存在に
完全に惹かれています 本命チョコ


作業が終わっても
身動きが取れなかったスタッフさん

気付くと私が通路を塞いでいた 滝汗ハッ

好きなだけゆっくりしていってね〜

と優しい言葉をかけて下さった。

素敵です富士山


みぃくんに別れを告げて
入浴剤を持ってお店へ戻る。

以前社長さんから温泉たまご頂いたので
大したものではありませんが…
お風呂で使って下さい 虹

そう伝言をお願いしてサロンへ移動 車

もうみぃくんで頭がいっぱい。

持続効果が半端ない ❤️‍🔥


まだ接骨院に行っていないのに、
頭皮の柔らかさにビックリです。

千葉での練習とみぃくんとの時間が
ストレスフリーの世界だと確信しました。


ストレスが一気に押し寄せて、

黙っていられず夜中にトレーニングしたり
微熱に悩まされた日々が懐かしいです。

自分が喜びを感じる場所を見つけられて
ピンチはチャンスなんだなとわかりました。


本日父から届いた写真


雪化粧の羊蹄山 雪の結晶

北国は寒そうです。


本格的な冬が始まりますね。

みぃくんとリンちゃんに何か贈りたい。

電気を使わずに防寒できるものを
ワクワクしながら探してみます デレデレ






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり