こんばんは鳥🥚



2ヶ月ぶりのサロン(坂戸)に行く前に

木村養鶏場さんに行きました。


愛しのみぃくんが居るところです黒猫しっぽ黒猫あたま



お世話になっているところへお裾分け💓

先に美味しい🥚を大量買いしました。


タマゴの写真は撮り忘れたまま

車に運び終わって直ぐにゲージへランニング



段ボールを貼り付けて寒さ対策

(社長さん作)


貼り方からわかるように愛情で溢れてます♡




左側からそーっとゲージを開けて

前回は寝起きでしたが今日はバッチリ覚醒


どちらがリンちゃんでどちらがみぃくんか

久しぶりでわかりませんでした 真顔




みぃくんに見えるけどリンちゃんかも…



この表情はみぃくんぽい デレデレ


そして、右側のゲージを覗くと、、、




私の手に反応しない手

右側がリンちゃんか。笑


また左側を開けてみる。


と思ったらスタッフさんが、


普段はこっちの方が動かないんだけどなー




あれ 真顔


ということは左側がリンちゃんかな…⁉️


いや、顔はみぃくんだ。



私にはみぃくんの方が動きがあるのです。


そしてこのあと、

私の顔に手を乗せておでこをペロペロ

(動画は撮れませんでした)


手を伸ばして初めて顔に触れてくれて

爪が痛かったけど幸せなひととき デレデレ


なんだ 今日は積極的だなー笑


それを聞いてテンション爆上がり❤️‍🔥



続きます。






飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり