NTCイースト射撃場でのNT選考記録会


無事に射座に立つことができました。

でも不可解な8点が続いたりして、
まだ不足している要素がありました 真顔



NT基準点は577点ですが
国内では577点は現時点で日本記録です。

きっとあの要素だろうなと思うポイントがあり
次の千葉ではSPの試合調整ですが
APも並行して実施します。

ランキングは3位以内でないといけない

年内に一つでも上げれるように挑戦です。




昨夜は寝汗で何度も起きて睡眠不足

すぐ休むといけないと思って
少し散歩をして可愛いお花に癒されました。


北海道の友達から娘ちゃんの動画も届きました



楽しそうに🐦を追いかけて可愛いですピンクハート

2人目が生まれて赤ちゃんに興味津々らしく
ナデナデしてる動画も貰いました デレデレ


祖母の葬儀は滞りなく終わりました。

これからは心の中で祖母が生き続けます。


何気ない日常こそが幸せなのだと学び、
人との付き合いをもっと大切にしたいです。

北海道に帰省できたら
祖母にしっかりと挨拶をして
この娘ちゃんにも会いに行こうと思います。

会いたい人が大勢いるので
帰省するといつも忙しくしています。

その日を迎えるまで
しっかりアスリートを全うしますやぎ座







飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり