ブログのコメント設定を変更したところ

変なコメント申請は来なくなりました手



目指しているパリ五輪まで1000日


4年に一度のオリンピックでも

パリ五輪まではあと3年です。


来年からの海外遠征に参加するためには

ランキング3位以内、そして基準点の突破


そしてその基準点は上がりました。


それを目指すよりももっと高いスコアを狙い

パリ五輪に繋がるように邁進したいです。



スタイリッシュマット



昨日ホームセンターで買ったのは、

滑止めのマットさくらんぼ

タオルの下に敷いています。



100均の水色を今まで使用していましたが

サイズが小さかったので大きめを購入。


ハサミ✂️でチョキチョキすれば完成 デレデレ



タオルのズレを防止してくれて

少しクッション性もあるので気に入りました。



射撃場のマナー



試合会場では大体音楽が流れています。

射撃場によっては静かな場所もあります。


SP練習でイヤーマフ🎧を装着するので

音楽を聴くために小さなイヤホンを耳に。



イヤホンを付けた上から🎧をしても

耳が痛くならない大きさです上差し


色々な方が練習する射撃場でのマナーとして

自分だけで聴けるようにしています。


エアピストルでは耳栓のみで、

🎧は使用していません。

練習時はエアポッツプロで聴いています。



今日も精密射を多めに練習して

写真は撮り忘れですスライムもやもや


とりあえず確信に迫れたような

精密射の原理を理解して速射に移りました。



モニターリセットからの20発

明日はもう少し詰めて確信に迫ります




千葉公園へ 黒猫しっぽ黒猫あたま


眠くて少し飽きもあったので冒険しました。

道は繋がっているからと速歩でスタスタランニング




ん⁉️ここからは千葉公園な気がする 真顔



アタリ \( ˆoˆ )/♡


全然迷いようの無い道でも冒険と言う私。


地図を見てもわからないのは、

示す方向が自分の向きと一致しないので

いつも混乱してしまうからです。


地図が読める人になりたいです。


でも自分の足で調べて知ることは好きです。

また冒険してみようと思います足




新しく階段コースも取り入れました。

少し長くて往復がキツく感じる階段です。


自分なりに飽きないように工夫しながら

コツコツやっていきます。



明日はハロウィンですね ハロウィン


お菓子用意しないと…♡







飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり