こんばんは流れ星

新しいグッズと新たな気持ちで
スポーツピストルを練習しました。


少し色が変わるだけでも気分が違うので
気に入ったものが買えて嬉しいです。



久しぶりに美酢ミチョを持ってきました。
定番のざくろ味、やっぱり美味しいですデレデレ


スポーツピストルの方も変化させて、
エアピストルのリズムを参考にしました。

指令を出す言葉が入る隙が無くなり、
感覚で全てをキャッチしている状態

今後はこのスタイルでいこうと思います銃
来月の試合でも試してみます。


肝心の速射はというと、


また新たな気持ちで構えてみると
違和感が取れていました。

固定に拘り過ぎていた可能性がありました。


拘りの要素も匙加減を誤ると、

過ぎたるは猶及ばざるが如し

何事も過度には要注意です真顔


淡々と撃ち進めて、モニターをリセット
ラストの10発を試験的な感覚で復習。

探究心を維持するために、
完結させないように終える日があります

何かを伝えようとしている感覚を捉えて
その続きを明日の楽しみにとっておきました。





久しぶりの千葉公園へランニング

夜は冷えて秋らしさを肌で感じます。


ルートを変更して階段を多めに取り入れた。
初めて見る景色で楽しめました乙女のトキメキ


ネコちゃんは居ませんでした。
寒いところは苦手なイメージがあるので
どうしてるのか気にはなっています黒猫しっぽ黒猫あたま

また会える日が来て欲しいです🎵


日にちが空いて身体が重く感じました。
面倒になったら嫌なのでなるべく継続ランニング



大阪でハマったギリシャヨーグルト虹
バニラ風味しか知らないので試しに色々♡


私は近々車を買い替えることにしました車

2月中に納車予定ですが、
ひらがながとても気になっています手

今までは響きが気に入っていました。

め → ね → ◯
次は何だろう…滝汗

ら行だといいなさくらんぼ






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり