こんばんは 手

会社に所属して個人で競技をする私のような人は
環境を手配するスタッフは居ません。

国内の移動・弾の手配・大会エントリー・振込み
宿の予約・射撃場の予約・スケジュール管理
領収書管理・けん銃と弾薬の警察署預入etc.

射撃部が存在している会社とは違い、
個人でやることはとても多い。

休日となるとスタッフになりきって作業乙女のトキメキ

会社には月一のレポート、成績表を提出する
警察署へは翌月の訓練計画書を作成 💻

コロナ禍での環境に変化があって、
全く定まらない計画書を作成することができず
警察署の理解があって提出は一旦休止。

電話連絡で出庫と預入れを可能にして頂いている。


慎重にこなしているつもりでも、
うっかりミスは時々発生する

今日は飛行機チケットの予約をミスしてしまい、
高めのキャンセル料が発生してしまった 笑い泣き

決済後に行き先が伊丹ではなく神戸になってる‼️
と直後のキャンセルでも料金は引かれた札束

すぐ予約できるはずが押し間違いによるミスで
せっかくの練習時間が削られてしまったドクロ

でもこんな日に限って短い練習内容は良かった。



ぶんまわしの山さんから教えて頂いた
椿森コムナというカフェ☕️

とても興味があります流れ星


いつもより1時間早く千葉公園に向かうと
コムナさんの灯りがついていて賑やかでした。
いつか行ってみたいです☆☆


いつものネコちゃんがまた居ませんバイキンくん
今日も淋しい気持ちからのスタートです。


邦楽から洋楽に変えてコース変更で気分転換ランニング



10往復目のぐだぐだ感



太ももの主張を受け入れながらジョギング


木村養鶏場鳥さんから返信メッセージが届く♡

また月曜日に🥚を買いに行く私。

みぃくん猫とお母さんのリンちゃんオッドアイ猫
2匹ともお店に居るとのことで、
月曜日が急に楽しみで仕方ない 酔っ払い❤️‍🔥

そして、カラダが勝手にテンションを上げた🎵

嬉しい気持ちでジョギングしていたとき


そこに 動く影が。。。



暗くてわかりにくいけど、居ました〜\( ˆoˆ )/


会いたかったよ〜ブルーハート


そしてさらにテンションは上がってしまい、

今度は別の角度から



階段にとりつかれる



(このキリカブみたいなところにスマホをセット)


気持ちが沈んだ時でも、
トランポリンみたいにジャンプする 真顔

私のこの単純さは長所だと思いました。笑


ネコちゃんに会いたかったと挨拶をして、
またねで終わりました。


スマホだと明るく編集はできるのですが、
暗い時間帯に茂みに居ると見えなくてわからない。

もしかしたらいつも居たのかもしれません デレデレ


日中は沈みましたが、浮いて終了です。

陰と陽は表裏一体


10.9の日

今日もありがとうございました流れ星






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり