先日よしみさんから
幸せの青いたまごを頂いた🥚


青いたまご🥚なんてとても珍しいので
食べるのが楽しみでワクワクでした。

最近のマイブームはゆで卵🥚✨

スチームクッカーはかなり重宝していて
ゆで卵の美味しさに目覚めてしまいました🌈


昨日は精密射だけを練習 銃
外した一発を大事な分析材料にする。

『足りないものがあるから外す』

何も知らなかった始めた頃の撃ち方を思い出して
言葉や指令を持たない射撃と照らし合わせた。

そしてある重要なことに気付く

自分だけの技も現役中は持つ必要があるので
ブログには書かない内容がいくつかあります。

次は水曜日から千葉合宿に入るので、
続きをしに行くのがとても楽しみですグッ


休みにしている月曜日と火曜日

今回は美容院ハサミと接骨院でのケアです☆☆

高速を使って坂戸市の髪質改善の美容院へ

いつもは終わると直帰するのですが、
今日はなんとなく美味しい🥚が気になって
🥚検索をして初めての場所へ行きました車


この なんとなく が大当たり

縁というものはとても不思議なことに
予期せずに起こったり
そして引き寄せる力があるのでしょうか



お店に入る前から私の好きで埋め尽くされている。

頭の中は🥚のことでいっぱい🎵

こんにちは〜 と店内へ


と、そこには、、、


愛くるしいネコちゃんが居たブルーハート


店員さんに はじめましての挨拶をした直後から
このネコちゃんに芯から温められることに…

スタート上差し(電子レンジ)


人が大好きなネコちゃんの名前は みぃくん
迷うことなく私に近付いてきてくれた くちびる


『チン❤️‍🔥』できあがりました〜

うちの喋る ヘルシオ レベル 酔っ払い ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
自分がチンされたの初めてです。


初対面の私にまで心を開いてくれる みぃくん

二重マスクから溢れる心の声




可愛すぎて苦しい




お店に電話かかってきた📞




青いスズランテープ♡



よしみさんからの青いたまご
みぃくんの青いスズランテープ
青を見るとなんか幸せな気分🌈



お店の中までキュンキュンがぎっしり 鳥


選ぶのも楽しくなる店内はステキです💓



16時で閉まるはずの今日は、
お得意様を待っていて偶然開いていたそうです。

ネットだと17時となっていたので
時間短縮を知らずに来店した私 車

タイミングの良い偶然は重なる

麦匠さんで初めてお会いした方のお名前は
ゆかりさん
このお店の方のお名前も なんと!!!
ゆかりさん

今までこんなことは初めてだったので、
本当に驚いた時って全身が固まるんですね 真顔

麦匠さんと木村養鶏場さんに、
偶然ではなく必然を感じました。


なんとなくを今後も大切にしようと思いました。
縁があればタイミングも合うのかもしれません🎵


運命的なご縁に感謝です🌈

ネコちゃんからこんなにも温められたのは
人生の中で みぃくん が初めてでした♡