こんばんはねこクッキー


今日はエアピストルの練習

表現の仕方がイマイチわかりにくいですが、
利き腕がライフル銃になったような感覚でした。

それはライフル銃というか銃身に似ている

引きたい方向のトリガーから芯が通っていて、
手首固定・握り・人差し指ロックが一体化

真っ直ぐで長いライフルの銃身みたいに、
腕全体が似たようなイメージ感覚になりました。

ノートにはライフル銃の絵を描いて、
そこから発射させる図で表現

腕全体を銃身に見立てることで、
途中で屈折せずに撃発動作を完了させる。

イメージを持っていることで、
カラダがそれを自然に再現しようとする

下意識の中でトリガーに集中できたので、
腕全体を銃身に例える表現は興味深いです真顔



少し眠かったけど千葉公園へ

昨日と同じようにマッタリな猫ちゃんあしあと

私は会えるととっても嬉しいのに、
猫ちゃんは何も思ってなさそうなところがいい。



まるで私みたいな猫ちゃん




何その手ぇ〜ッ デレデレ❤️




何か食べた模様




誰かにゴハン貰ったのかもしれません


マッタリ具合が可愛い❤️




階段の往復が思ったよりキツくて、
代わりに数カ所ある階段を制覇してみました。

徐々にじゃないと続かないからこれでヨシ手


おやすみなさい






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり